【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
E-SKY LAMA V3#1 ~これも1年前のGWに壊してたのか (^^;
しっぽが折れた LAMA V3 1号機があったので、これも直しておく。 (^^ヾ


過去メモを検索すると、これも2010年のGWに壊しているらしい。

 去年のGWって 壊しまくったんだな! (^◇^;



現状の LAMA V3 1号機。

しっぽ折れ1号機


ノーコン墜落後の しっぽ折れ状態で放置してあります。 (^^;



しっぽと しっぽ受け(?)の中にちょうどいい棒状のものを差し込むと強度が上がって良さそう。 (^^)

で、破損箇所を見てみると、しっぽの中が”○”(円形) / しっぽ受け側の中が”=”スリット形状 だったので、普通の棒状のものだと補強にならない。 (゜◇゜)

なんらかの加工が必要か~・・・



。。。

ま、LAMAのしっぽは かざりだし、付いていればいいか。 (^^;



ということで、

まぜまぜする接着剤を盛って固定


2種類まぜまぜする接着剤を盛っただけの 接着。 (^^;;



補修完了~ ∠( ̄∇ ̄)

完了



テストフライトさせてみましたが、LAMA 1号機は 安定路線でパーツを組んでいるので まったり安定です。 (^^)


その反面、動かしすぎると ノーコンになりそうな緊張感もあります。 (^^;;;
【2011/05/25 11:45 】
| ラジ★ヘリ~E-SKY LAMA+ふたばプロポ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<05/25のツイートまとめ | ホーム | 05/24のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/1704-842c8e56
| ホーム |
