【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
Walkera 4#6 ~とりあえず箱から出してメンテナンス☆ (^^)  これも1年ぶり?
過去メモを見ると、4#6(1st ver)も 去年のGWに飛ばしたきりで、1年ぶりのようですね~ (^^ヾ


見た目は完成品になっていて、特に修理するところも無さそう♪ (^^)

次はコイツを修理するか。


社外品 モーターが載っているので、ハイパワー仕様か?

と思ったが、メインパワー再弱で、浮いた後 少しするとフルスロットル降下開始。 ∑(゜◇゜;)



私と社外品モーターの相性は非常に(純正ブラシレスパーツよりも)悪いので(たぶん使い方が悪い)、

いつものパワーダウン病


とりあえず、その辺に転がっていた 純正モーター(型式は見てない)+ 純正ESCに交換。 (^^ヾ

あと、スキッドをV120D02の壊れたスキッドがあまっていたので、瞬着して投入。
先端折れてるけど。 (^^;



モーター交換他、完了♪

修理完了


パワーも戻って、安定フライトですね~ (^^)



室内だと動きも結構良いし、スワッシュの角度も”これでもか!!”ってくらい傾くようになってるけど、1年前のメモを見ると 外だと風に負けまくって 4#3よりもダメだったらしい。 (^^;;;
大きい機体なのに。。。



そんなわけで、4#6は、順調に補修完了です♪ ∠( ̄∇ ̄)


また 箱にしまうけど。 (^^;
【2011/05/22 11:45 】
| ラジ★ヘリ総合+Walkera 4#3,V200etc固定 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<05/22のツイートまとめ | ホーム | 05/21のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/1701-5bb447a5
| ホーム |
