【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
Walkera V120D02 ~最後の 初期ロットスワッシュを投入 (^^;
V120D02のスワッシュは、2ndロットから 強化品になったとの話を聞いたが、私の手元にあるスワッシュは 最初に壊した直後に買った1stロット品。 ┐(´ー`)┌

新品スワッシュに交換


残っている予備パーツはこれだけなので、早速投入する。 (^^ヾ

あと、さっきは慣れないことをやって失敗したので、今回は私のペースで”適当調整”を心がける。 (^^;



すると、ブレードを軽く回したりして動作確認中、何か動きがヘン? ∑(゜◇゜)

動作テストの段階ですでにリンクが取れた


スワッシュのボール部分が外れ & 外れかけ。 (^^;;


”エレベーターは まぁ締めればいいか~” ”ピッチのは、瞬着で止めておこう”、 などという 3つ瞬着すれば済むことを 外れた1カ所だけ瞬着して 私らしく補修。 (^◇^;



いままで補強ブレードが付いていたけど、ここも一応刺激を受けて(?)

新品ブレードで修理完了♪


新品ブレードをそのまま投入してみる。 (^^ヾ

うちのWalkeraは 浮くパワーが得られるのか微妙だし、浮きが多少よくなるのは経験済みだし。



おっと、キャノピー付けるの忘れてた。 (^^;

キャノピー付け忘れてた


さて、調整するか~ (≧∇≦)ノ
【2011/05/20 11:45 】
| ラジ★ヘリ~Walkera 4Gx,V120etc可変 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<05/20のツイートまとめ | ホーム | 05/19のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/1699-21b678f9
| ホーム |
