【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
04/29のツイートまとめ
TAK909

2ヶ月以上ヘリを飛ばしてなかったが、久しぶりにmSRを飛ばしてみた。 (^^ヾ  
04-29 10:41

離陸直後にいきなりダンボールにぶつかって撃墜。 (^◇^; いくら何でもヘタすぎるだろと思いつつ最離陸。 ラダー操作できずに壁にぶつかり、その後床で暴れまくる。 (^^;;;  Xtremeリポがへたりすぎて、操作どおり動かないみたい。
04-29 10:42

純正リポに交換したら、一応ぶつからずに飛んでくれた♪ (^^) ブランクのせいか なんかよたよたしてるけど。 (^◇^;
04-29 10:43

【2011/04/30 03:12 】
| TAK(TAK909)のtwitter | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<05/10のツイートまとめ | ホーム | 04/27のツイートまとめ>>
コメント
TAKさん、お久しぶり。(*^O^*)

ようやくヘリに戻ってこられました?

mCP Xいっちゃいましょうよ。
わたしもまだもってませんが。
【2011/04/30 16:06】
| URL | tiger22 #-[ 編集] |
tiger22さん、こんにちわ! ∠( ̄∇ ̄)
お久しぶりです。 (^^ヾ

あっという間にGWも終わってしまいました・・・ ( ̄∇ ̄;)


> ようやくヘリに戻ってこられました?

う~ん。。。 やっぱり1年半前に引っ越してから、自宅では高度が取れるまとまった空間が無く、ちょっと私のウデでは厳しいようです。 (^^;


> mCP Xいっちゃいましょうよ。
> わたしもまだもってませんが。

興味はあるんですが、GW前はWalkeraの安い固定ピッチ機を買ってしまいました。 (^^;
そのうち 破損報告を兼ねてアップします。 (^◇^;
【2011/05/10 11:58】
| URL | TAK #MCWqbLaQ[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/1684-3c44ebde
| ホーム |
