【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
いつも使ってる動画投稿サイト、gooClipLife終了のお知らせが来てた ∑(゜◇゜;)
ようやく当面の大きなヤマは越えた。 (≧∇≦)ノ
長い2ヶ月だった・・・ orz

でも、何もする気が起きない。 (^^;



来週からはGWですね♪



で(?)、今日 気がついたのだが、

 gooClipLifeは、5月31日をもって終了します!! ∑∑∑(゜◇゜;)

とのこと。


私がこのメモを始めた当初、NTTのClipLife時代からこの動画投稿サイトを使い始め 3年分の動画がgooClipLifeに掲載されているのだが、ついに終了か~ ( ̄∇ ̄;)

いつかはこうなると思ってたけど、youtubeだと規模が大きすぎて全世界に恥ずかしい動画を積極的に晒すことになるので ちょっと遠慮。 (^^;



ということで、あと1ヶ月で 私の3年分の動画が全て消えてしまいますので、この機会にどうぞ(?)。 (^^;;;

 → 私の3年間の軌跡 ~2011年5月31日までの限定公開(?)です♪ (^^;



今後、動画投稿はどうしようかな~・・・
【2011/04/22 11:45 】
| ☆メモ☆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<04/26のツイートまとめ | ホーム | 04/11のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/1680-92a0ebc3
| ホーム |
