【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
【おかし】 千歳 もりもと 太陽いっぱいの野菜クッキー♪ 季節限定なの? (゜◇゜)
実家から送ってもらいました。 (^^;

0322もりもと野菜クッキー


北海道 ”もりもと”の”太陽いっぱいの野菜クッキー”です♪ (*^^*)

甘みが少なく、かつ スナック菓子のようにハイカロリーじゃないお菓子(私のイメージ)を食べたいときによい1品。 (^^ヾ


前回は、千歳空港が改装中のため ”店舗規模を縮小して営業中みたいなので売ってないのかな~?”と思っていたが、季節限定商品だったのかも。
”3月はホワイトデーがあるので売ってるんですよ~” のようなことをお店の人が言っていたらしいし。

”太陽いっぱい”はシリーズ化されていて
 → もりもとの太陽いっぱいシリーズのページ

ゼリーとかジャムも食べたことがありますが、あっさりトマト風味なので 自然に食べられると思います☆ (^^ヾ


さて、

0322もりもと野菜クッキー3


太陽いっぱいの野菜クッキーは、”とまと・とうきび・かぼちゃ” の3種類が入ってます。

”とまと”はトマトらしい特徴があって、この3種類の中では強めの味がしますが、基本的にあっさり風味なので ”もう1枚食べても大丈夫”のような気にさせてくれます。 (^^;



最近ヘリネタがないので、おかし日記になってきたな。。。 (^^;;;
【2011/03/22 11:45 】
| ◆ 紅茶&おかし ◆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<03/22のツイートまとめ | ホーム | 03/19のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/1668-97aa2699
| ホーム |
