スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
ソニー銀行のキャンペーンに応募したら、40型 液晶テレビが届いた!! ∑∑(゜◇゜
ネットバンクのソニー銀行は 結構前から使っているんだが(最近の使用頻度はかなり低いけど (^^; )、ふと2月にログインしたときに キャンペーンの応募ボタンがあることに気がつき、ポチッと押しておいた。 (^^ヾ



A賞とかB賞とかいろいろあったと思うが、

 どうせ当たらないだろうから、一番 アタリが少ないA賞で。


A賞も3つくらい選択肢があって、定番の液晶テレビの他に 一眼デジカメもあったので こっちの方が使えるかな~とか考えつつ。。。 でも当たらないだろうな~。。。とか考えつつ、

 でも、ちょっとアタリを期待して 液晶テレビを選択して応募。 (^^ヾ


何となくソニー銀行に口座を持っている人(利用者はネットをよく使う人だけだろうし)は、現時点で すでに薄型大画面TVを持っていて(というか、一般家庭には結構普及してるのかな?)、この選択肢の中では人気がなさそうな気がしたので。 (^^;

あと、私もブラウン管TVだし、実家もブラウン管TVだし、もし万が一(?)当たっても全然無駄にはならないし。 (^^)
”当選は発送をもって代えさせて頂きます”とか書いてあるけど、大きい液晶TVなので ”たぶん事前にメールか何かが来て、その時に実家に送ってもらうようにしよう” とか。 (^^ヾ



と、考えていたら、

bravia EX5



昨日 突然40型液晶TVが届いた!!! (≧∇≦)ノ




最初、発送元がソニー銀行ではなかったので何かの送りつけ詐欺か? (^^;;;  とか考えたけど、備考欄にソニー銀行って書いてあった。 (^^ヾ



箱には、

 SONY BRAVIA EX5 / 40V

と書いてある。 (゜◇゜)


検索してもEX5型式のBRAVIAが出てこないんだが、KDL-40EX500 のことなのかな~・・・
何となくEX500の前の型のような気もしないではないが、まだ開けてないので よくわからん。 (^^;

 ※ その後キャンペーン告知のページを確認したら、EX500になってた。 (^^ヾ



自宅では、とりあえずブラウン管TVが壊れるまで使い続けるポリシーなので(というかスピーカー配置とかPCの対応とか面倒なので)、実家にそのまま宅急便で発送しました。 (^^;


それにしても、これで銀行の数年分? いや、最近の低金利から考えると数十年分? の利息が付いた感じです♪ (^^)

ソニー銀行殿、ありがとうございました。 m(_ _)m
実家の29インチ 4:3ブラウン管TVの代替機として、有効に使わせて頂きます♪ (*^^*)
【2011/03/17 11:45 】
| ★PCとか家電とか☆ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<【おかし】 信州 ちっちゃなプリッツ<野沢菜> 地域限定発売品☆ (^^) | ホーム | 03/16のツイートまとめ>>
コメント
おおっ、裏山鹿!

キャンペーンで当たることって、あるんですね。私は一度もないので、もう応募することはやめました。

しかし、このような実例に接すると・・・明日から、かたっぱしから応募してみたくなりますね。
【2011/03/17 22:50】
| URL | tiger22 #-[ 編集] |
まぢっすか!
今年は、めちゃくちゃついてるじゃないですか
いいな~(涎
おじちゃんも何か応募してみようかな~?
ソニー銀行には入ってないケド・・・・・・。
【2011/03/18 02:16】
| URL | SIG #-[ 編集] |
tiger22さん、こんにちわ! ∠( ̄∇ ̄)

> キャンペーンで当たることって、あるんですね。私は一度もないので、もう応募することはやめました。

私もクレジットカードのキャンペーン応募くらいしかしたことありませんが、最近は当たったことがなかったですし、未だ 本当に応募の結果当たったものなのか 信じられないというか。。。

そういえば開封せずに実家に送ってしまったけど、それくらいは確認しておけばよかったかも。 (^^;
届いた品物も伝票の銀行名の記載も私が応募したものなので、間違いないと思いますが。。。


> しかし、このような実例に接すると・・・明日から、かたっぱしから応募してみたくなりますね。

応募ボタンを押すだけのところなら、押しておいてもいいかも♪ (^^)

懸賞サイトとかは個人情報集めが目的と聞いていて ちょっと怖い感じがして、そうなると応募できるものって限られるんですよね~・・・
【2011/03/18 12:09】
| URL | TAK #MCWqbLaQ[ 編集] |
SIGさん、こんにちわ! ∠( ̄∇ ̄)

> まぢっすか!

YES!!! (≧∇≦)ノ


> 今年は、めちゃくちゃついてるじゃないですか

この勢いで宝くじも当たって隠居生活を。。。 (^^;;;


> おじちゃんも何か応募してみようかな~?

以前当たったことがあるのは、biglobeがたまにやってる ビンゴ。
 http://bingo.sso.biglobe.ne.jp/

なかなか当たりそうで当たらないんですけど。。。 (^^;
【2011/03/18 12:14】
| URL | TAK #MCWqbLaQ[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/1665-315537da
| ホーム |
