【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
【おかし】 北海道 北広島にある三井アウトレットで売っている(らしい)たまごプリン♪ (^^)
札幌と北広島の境界にある三井アウトレットパーク(だったかな?)で売っている(らしい) たまごプリンをゲット!! (≧∇≦)ノ
 ※ (らしい)ばっかりの情報だが。。。 (^^;;;

0303たまごプリン


カワイイ卵形で 見た目もイイですね♪ (*^^*)

外側のたまご容器は せとものなので、さわった感じも”たまご”っぽいです~ (^^)


写真では比較対象がないので大きさがわからないですが、結構小さいです。
たまごとうずらの中間くらい? いや Sたまごくらいかな? (^^;



たまごプリンをくれた人の話だと、お菓子屋さんじゃなくて たまご屋さんで売っているプリン という感じらしい。

食べた感じも しっかりとたまごを感じる味で、たまご屋さんだな~という気がします☆ (^^ヾ

下にカラメルソースが入っていることに 少し食べてから気がついたせいでもあるが。。。 (^^;;


なにより 見た目のかわいらしさがよいですね~ (^^)

ネットで検索するとホームページは無いようですが ”夢卵”というお店のものらしく、何種類か売っているみたいです。
容器の色も違うみたいなので、違う種類のものもゲットしてみたいです♪ (^^ヾ






関係ない話だけど、HGSTをWDに譲渡?? ∑∑∑(゜◇゜;)
どんどんHDDの選択肢がなくなってきて、WD一択になってしまった。。。 ( ̄∇ ̄;)

まぁSeagateでもいいけどアクセス不能祭りを主催したメーカだしな~・・・

今のうちにHGSTの2TBドライブをRAID用に確保しておくか。 (゜◇゜)
数ヶ月以内には またRAID再構築しないと容量足りなくなってきてるんだよね~
う~ん。。。でも 前倒ししてってのは お値段的にも。。。 悩ましい。 (^^;;;
【2011/03/08 11:45 】
| ◆ 紅茶&おかし ◆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<IODATA製 SSDN-ST64シリーズ ~IDEモードをIDE / AHCIに設定してベンチ (゜◇゜) | ホーム | 初代WK-2801が 輸送中のトラブルで4ch操作専用に。。。 orz>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/1652-68c7fc11
| ホーム |
