【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
【おかし】 北海道 ルタオのチーズケーキ パフェ・ドゥ・フロマージュ(ハーフ)をゲット♪ (*^^*)
新千歳空港は 現在、国際線新ターミナルの運用開始に向けて(?) ショッピングフロアも全面改装されるのか、ほとんどのお店が 中央の今まで催し物とかをするスペース(広場)だったところに凝縮されている。 ( ̄∇ ̄;)

100円ショップ並みの高密度とはいわないが、もともと航空会社カウンター前スペースが狭い千歳で広場をお店で埋めてしまったら、3月の移動時期とか 5月のGWの大混雑に対応できるんだろうか。。。 (^^;;;
まぁ、その頃には、通常配置に戻ってるんだろうけど(希望的観測)。

そんなわけで、各ショップも商品点数を減らしたりしていて、いつも買ってたものが置いてなかったり、どこに店があるのかわからなかったり。。。



そんな状況の中、いつも何か買っていくルタオで、

1102ルタオチーズケーキ1


”パフェ・ドゥ・フロマージュ”というチーズケーキをゲット♪ (≧∇≦)ノ

 → ルタオ パフェ・ドゥ・フロマージュのページ


空港店でも チーズケーキの取り扱いを開始したんですね~ (^^)



試食で置いてあったのは、ドゥーブルフロマージュの方(丸いやつの方)だったけど、こっちは普通のさっぱり系チーズケーキという感じで それはそれでおいしかったけど、お店の人が”濃厚ですよ~”と言っていた パフェ・ドゥ・フロマージュの方を購入。 (^^ヾ

 → ルタオ ドゥーブルフロマージュ あたりのページ (^^ヾ



パフェ・ドゥ・フロマージュは 冷凍で売っていて、

1102ルタオチーズケーキ2


家に着いた頃に解凍されて食べられる予定だったが、家に着いてもまだカチカチだったので 冷蔵庫で解凍して、翌日頂くことにしました♪



さて。。。  オ~プン☆ (≧∇≦)ノ

1102ルタオチーズケーキ3


パフェ・ドゥ・フロマージュは、サイコロ形状で入ってます。
中は柔らかい布みたいなものにくるまれてて、期待値(テンション)もさらに上がってきます。 (^^;



早く食べたいあまりに、適当に切ってしまったので このページを見た人がおいしく見えるかは(?)だが、

1102ルタオチーズケーキ4


(私的には)はぅ~ うまそう~ (*´д`*)


で、実際に食べた感じも、
パフェ・ドゥ・フロマージュは しっかりしていて、お味の方も 濃厚チーズで、おぃしぃです~♪♪♪ (≧∇≦)ノ



ちょっと高いけど、次回また買ってこよう。 (^^ヾ
【2011/03/03 11:45 】
| ◆ 紅茶&おかし ◆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ACアダプタが燃える寸前!! ∑(゜◇゜;)  ~ 前編:モスキートーン (^^; | ホーム | 東プレ製 キーボード Realforce ALL30gを買ってみた。 (^^ヾ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/1650-928f90a7
| ホーム |
