【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
SONY WALKMAN NW-E053K 4GB ~開封♪ (≧∇≦)ノ
さて、購入直後テンションが上がって 横道にそれまくったが、続き。 (^^;


SONY製だが、

SONYといっても


 アヤヘリと同じお国製。 (^^;;;

 ただし、”SQNY”ではない。 (^◇^;

まぁ 安い商品だし、そういうものかな。 (^^ヾ



で、早速開封♪ (^^)

本体と大きさ比較


本体とスタンド。

右のスタンド'兼'スピーカーは、とりあえず音が出ればいい(PCスピーカー程度のショボい音でイイ)と思っているが、ちょっと期待♪ (^^)



今まで使っていた ヘタレmp3プレイヤー / SDカードと大きさ比較。

今まで使ってたやつと大きさ比較


薄いし、液晶画面もついているので 操作性は良さそう♪ (^^)

 ※ 価格差が数倍以上あるし。。。 (^◇^;

左に移っているイヤホンは 添付品ではなく、いつも使っているやつ。
NW-E053Kに添付のイヤホンは、インナーイヤー型っぽいのが付いてた。
 ↑ 添付品は使う気がなかったのでよく見てない。 (^^;;;


PC接続用(&充電用?)にUSBケーブルがついているが、

USBケーブルは特殊コネクタ


本体側は専用コネクタみたいですね~


USB用途以外に スピーカーへの音声出力も兼ねてるっぽいので、しょうがないか。 (^^ヾ


つづく。
【2011/02/23 11:45 】
| ★PCとか家電とか☆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<久しぶりにドリパケライト(D1 レビン)を出してみる | ホーム | SONY製デジタルオーディオプレーヤー WALKMAN NW-E053K 4GB購入!! (≧∇≦)ノ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/1637-f4229975
| ホーム |
