【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
Walkera 4#3(iii) 188バッテリー目 ~墜落で壊れた(?)テールモーター交換
再び ブラウン管TVに激突。 (^◇^;

空域の端じゃないところにTVが置いてあるので TV自体を移動させたいが、いい置き場所はココしかないのでしょうがない。 (^^;



あれ? 見た目には問題ないが、テールが回らない。 ∑∑(゜◇゜;)


以前燃えた4in1を流用しているので いろいろ不安要素はあるが、とりあえず電源on/offやリポ交換してみるが回らない。



まぁ、ちょっと使用期間が短かったがテールモーター交換するか~ (^^ヾ

と思って作業にかかったら、

配線抜け


モーターの配膳が スポっっと抜けてきた。 (^^;;;

どうやら、内部で断線していたらしい。



今回は、4#3B ブラシレスアップグレードの新品テールモーター。 (^^ヾ

今回はBアップ


交換完了後 問題なく動作しているので、あやしい4in1は問題なかったらしい。


メインモーターの方は 140バッテリーを越え、その間にテールモーターが3回目の交換となりました~ (^^;

 ※ テール交換はいずれも 激突による破損。 (^◇^;
【2011/02/21 11:45 】
| ラジ★ヘリ総合+Walkera 4#3,V200etc固定 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<SONY製デジタルオーディオプレーヤー WALKMAN NW-E053K 4GB購入!! (≧∇≦)ノ | ホーム | BANDAI製 X-Flyer(グリーン) ~高度検知を鈍くしてみる (^^ヾ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/1635-4d9c09f0
| ホーム |
