【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
BANDAI製 X-Flyer(グリーン) ~初フライトの印象♪ ( ̄∇ ̄;)
短い文章を 短い時間で書く練習3 (^^;


毛足が短い固めじゅうたんでも離陸できなかったので、となりのローテーブルに機体を移し、離陸を試みる。 (^^ヾ

 ペラがテーブルをひっかいて、傷つけないか心配ではあるが。。。 (^^;



ペラが下に出っぱっているので おわんがかなりブルブル振動した状態だが、離陸!!! (≧∇≦)ノ


説明書によると 高度認識と 機体の安定のため少し時間がかかり、一度天井まで上がって → 下りてきて → 再び上がって安定したら 遊べる状態になるらしい。



で、この振動はそのうち収まるだろうと思ったが、収まらない。 (^^;

ペラが下に出っぱっているし、発泡スチロールおわんの成形に問題が? (゜◇゜)
または おわんに貼ってあるシールのアンバランスかもしれない。



さて、機体は 天井まで上がり。。。

 下りてこない。 (^^;;;;



うちの実家のリビングでは、床に置いてあるものがありすぎて 下りてこれないのか?

でも 部屋の中程には手前から順に、空間 / ローテーブル / ソファ / ピアノ。
部屋の端にソファの背と同じくらいの高さの棚と反対側に机とTV。

ピアノはソファーの奥側に置いてあるし、X-Flyerを飛ばそうとしている空間に そんなに背が高いものは置いてないと思うんだが。。。




で、下りてこない機体は、そのうち天井伝いに移動して 壁の近く(感覚的には”壁から1mは 至近”と認識している気がする)に行くと、壁を機体の下にある障害物と誤認識するので 下りてこない。
 → コントローラー側の強制停止ボタンで墜落させる


を繰り返し、凹む。 orz



つづく~ (^^;



やばぃ。
短時間短文章練習3日目にして、また長文化傾向が。。。 (^◇^;
【2011/02/16 11:45 】
| ラジ★ヘリ~ハニービー | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<BANDAI製 X-Flyer(グリーン) ~リビングより広い空間で フライトしてみる | ホーム | BANDAI製 X-Flyer(グリーン) ~初始動♪ ( ̄∇ ̄;)>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/1630-ff4d5c81
| ホーム |
