【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
【おかし】 北海道 江別 なまらうめぇ!! 焼とろっプリン♪ ← 商品名です (^^;
少し書き始めようかと思ったものの、その後 まったく この件に関してタイムスロット割り当てが出来ない状態が続いているので、3ヶ月前(?)に書いてアップするだけになっていたメモを、お茶にごしでアップ。。。 (^^;;



”青山創房”というところの、プリン2つをゲット♪ (≧∇≦)ノ

1115なまらうめぇ1



江別のお菓子屋さんみたいですね~ (゜◇゜)

1115なまらうめぇ4


 → 青山創房のページ


プリン博覧会で特別金賞を受賞したとのことですが、このプリン博覧会がどれくらいの権威なのか私には分かりません。 (^^;


1115なまらうめぇ2

『なまらうめぇ!! 焼とろっプリン』という商品名らしいです。 (^^;;



2種類あって、

1115なまらうめぇ3


白銀カスタードと黄金カスタード。

白い卵黄と黄色い卵黄の比率が違うようです。



どちらも おいしかったです☆ (^^)
【2011/02/10 11:49 】
| ◆ 紅茶&おかし ◆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<02/10のツイートまとめ | ホーム | BANDAI製 X-Flyer(グリーン)購入♪ ~とりあえず箱とか (^^ヾ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/1626-1601764d
| ホーム |
