【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
空港で時刻表を見ると、搭乗便の右端の欄に”条件付引渡し”と書いてある (゜◇゜)
1ヶ月前から ホビーニート状態で、とくにメモを書く気にならない。。。 (^^;

でも今年最後だし、何か書いておく。



年末年始の冬休みで帰省するため、空港の時刻表で搭乗する飛行機の搭乗口とかを確認していると、右端の欄に見慣れない表現が?

 ”条件付引渡し” (゜◇゜)


通常ココの欄には”搭乗手続き中”とか”搭乗中”とか表示されていた気がするけど、何だろう? (^^ヾ
すでに搭乗してイイみたいだから、”後方の座席から~”ってやつで”条件付”なのかな?


とか考えていたが、そのうち時刻表の言語が英語に切り替わると。。。

 ”MAY RETURN” ΣΣΣ(゜◇゜;)


英語わかりやすっ!!! (^^;;;

第一言語の日本語しか 語学力のない私でも、英語の方が的確に状況を理解できた。 (^◇^;



しかし困った。
もし引き返されると、年末年始だし 空席待ちは絶望的ではないだろうか。。。 ( ̄∇ ̄;)

と、心配しながら乗ってきたが、少しの遅れだけで千歳に着陸できたので、問題なし☆ (^^ヾ



よいお年を~ ∠( ̄∇ ̄)
【2010/12/31 10:16 】
| ☆メモ☆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<crucial製 RealSSD C300 128GB 購入♪ (^^) | ホーム | 12/20のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/1621-8c1dc753
| ホーム |
