【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
12/20のツイートまとめ
TAK909

4#3:ブラシメインモーター114バッテリー目♪ 久しぶりに飛ばしたけど調子はいい。 (^^)  ウデは相変わらず。  あ、でも、最初メインモーター回らなくて何回か電源on/offした。 燃え履歴のある4in1なのでたぶん4in1が原因だと思うが。。。
12-20 09:05

ベルトドライブなV120は各ショップに入荷してきたけど、いつも買う店でベアボーン機が入っていないので保留。 (^^ヾ  jadeには入っているけど、ベアボーンで$328はちょっと高くて。。。 (^^; あと$100位安くないと、すぐ壊す/飽きる私としては手が出ない。 (^^;;;
12-20 09:08

【2010/12/21 03:28 】
| TAK(TAK909)のtwitter | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<空港で時刻表を見ると、搭乗便の右端の欄に”条件付引渡し”と書いてある (゜◇゜) | ホーム | 12/18のツイートまとめ>>
コメント
ほ~。
ベルトドライブですか
walkeraもやりますね(笑
【2010/12/21 18:01】
| URL | SIG #-[ 編集] |
SIGさん、こんにちわ! ∠( ̄∇ ̄)
ご無沙汰しております。。。 m(_ _)m

> ベルトドライブですか
> walkeraもやりますね(笑

ベアボーンで$200くらいなら買おうかな~と思いましたが、まだ各店に出そろってないし、出ていても高かったので保留にしてました。 (^^ヾ
パワーアップした電装系を4G6に移植するのもイイかな~とか。 (^^;

12月は 忙しかったのと気分が優れなかったため、ホビーニート状態でした。 (^^;
あ、今もか。 (^^;;;

よいお年を~
【2010/12/31 09:53】
| URL | TAK #MCWqbLaQ[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/1620-ba57d6b6
| ホーム |
