【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
12/03のツイートまとめ
TAK909

4#3:中古のテールホルダーがあったので交換。 (^^ヾ  相変わらずぶつけまくるが、破損無し。 (^^;
12-03 07:53

eHIROBOで、4#3B V3(ダブルブラシレス仕様)が、プロポ無しで$70。。。
12-03 12:34

よし!!! 買った!!!! (≧∇≦)ノ   今さらだけど! (^^;;;   まだダブルブラシレスな4#3は買ったこと無かったし、もう4#3のヒラー系はクローズに入ってて最終在庫っぽい気もするし。 (^^ヾ
12-03 12:37

Realforce ALL30gのキーボードを期待感を持って使ってみた♪ (≧∇≦)ノ ノーマルより軽いけど、もっと軽くてもいいかな。 (^^ヾ あとクリック感がマジェスタッチ茶軸より無いというか じっとり長い感じなので、重く感じる。
12-03 13:09

【2010/12/04 03:25 】
| TAK(TAK909)のtwitter | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<12/14のツイートまとめ | ホーム | 12/02のツイートまとめ>>
コメント
TAKさん こんばんわ

>もう4#3のヒラー系はクローズに入ってて最終在庫っぽい気もするし。

私たちはハニービーに始まった無線ヘリブームから、丁度RCヘリの革命期(バーレスなど)に立ち会ってるんですよね。
ある意味、いい時代に生きてると実感します。

ちょっと飛躍しすぎですか? (笑
【2010/12/06 21:02】
| URL | MAC #-[ 編集] |
MACさん、こんにちわ! ∠( ̄∇ ̄)

> 私たちはハニービーに始まった無線ヘリブームから、丁度RCヘリの革命期(バーレスなど)に立ち会ってるんですよね。
> ある意味、いい時代に生きてると実感します。

ちょうどハニビの調整tipsなんかも出そろった時期でしたし、いい流れでした♪ (^^)

今はちびヘリのメーカーは増えましたが、機体が少なくなった気がするので ちょっと残念ですね~ (^^ヾ
安定機ばっかりという感じですし。 (^^;;

でもmSRも もうちょっとテールがいうこと聞いてくれたら、私のウデでも楽しめそうな気もするんですが、今のところ”安定した機体”どまりでもう1歩 楽しさが少ないです。。。
【2010/12/08 14:25】
| URL | TAK #MCWqbLaQ[ 編集] |
>”安定した機体”どまり

そこの所はRCヘリらしく、自身で工夫するしかないですね。
ローターのスリム化やカットが懐かしいです。
【2010/12/08 20:57】
| URL | MAC #-[ 編集] |
MACさん、こんにちわ! ∠( ̄∇ ̄)

> そこの所はRCヘリらしく、自身で工夫するしかないですね。

ですよね~・・・
そこそこ試してみたものの2年前とは気合いが違うためか、純正+程度の変化しかないという。。。 (^^;

Walkeraと違って純正箱出し無調整でフライト可能な機体なので、フライト前の初期セットアップがいらないのがいいところなんですが、そこから先 私の構想力不足で進みません。 (^^;;;
【2010/12/09 12:15】
| URL | TAK #MCWqbLaQ[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/1614-4eb203ec
| ホーム |
