【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
11/24のツイートまとめ
TAK909

4#3:2日前に交換したテールモータの動作テスト。 (^^ヾ 最初問題ないかと思ったが、どんどんラダートリムがズレ、指補正→トリム補正しようとラダーから手を離したら 想像以上にずれていたようでクルッっとまわって接触。 ホルダーのリンク折れ。 orz ココ壊すの久しぶりだな。。。
11-24 07:28

今回も着陸させてトリム調整すればなんの問題もないのに、自分の不注意で壊すとヘコむ~・・・ ( ̄∇ ̄;)  でも、めんどくさがって またやっちゃう。 (^^;;;
11-24 07:33

おや? (゜◇゜) イオンネットスーパーで”焼きたてパン”があるのに気がついた。 ∑(゜◇゜)  たぶんイオンに入ってる”パン屋さんのパン”だと思うので、角食を1本買ってみる♪ (^^)
11-24 07:52

4#3:壊れたブレードホルダー交換したら、奇跡的に精度の高い個体だったらしく、ピッチング起こらないし(← 最近小さいピッチングは無視していた (^^; )、安定感最高☆ (^^) なんかどうせ墜落させるだろうから、付けておくのもったいなくなってきた。 (^^;;;
11-24 08:00

【2010/11/25 03:21 】
| TAK(TAK909)のtwitter | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<外付け地デジチューナー2個目 ~IODATA製 HVT-BTL感想とか 追記 | ホーム | 外付け地デジチューナー2個目 (^^ヾ  ~IODATA製 HVT-BTL ちょっと使った感想とか>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/1606-130fab93
| ホーム |
