【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
11/12のツイートまとめ
TAK909

4G6:ブレード交換してそれなりに回るようになったけど、フライト時間は2分半~3分で変わらず。 (^^; フライト後のリポ電圧も変わらないくらい。 少し感覚が戻ってきたかな? (^^ヾ 
11-12 07:48

4#3:4G6に慣れてきたので4#3を久しぶりに飛ばしてみたが、最初はパワーの無さにとまどったものの ある程度飛ばせる♪ (^^) ようやく指が覚えてくれたかな? (^^;;; この2機種以外なら 交互運用も いつでも行けるんだけど。 (^^;
11-12 07:50

Biplane3機目:今回はイエロー。 2機目のブルーはパワー無しで、ほとんどフライトできずに保留。 ( ̄∇ ̄;) イエローはパワーがありすぎて急上昇モードだが、後ろの羽根を下げ気味にして落ち着かせてみる。 (^^ヾ これも1ヶ月以上飛ばしてなかったけど楽しいですね。 (^^)
11-12 07:53

POPFile:98%以上の精度で毎日振り分けてくれるが、今日 自分のケータイから添付だけのメールを送ったら、スパム判定された。 (^^; ま、そうですよね。 (^^;;;  次回からpersonalで振り分けてくれるかどうか。 (^^ヾ
11-12 08:05

【2010/11/13 03:22 】
| TAK(TAK909)のtwitter | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<11/15のツイートまとめ | ホーム | Walkera 4G6 ~スタビにハンダのおもりを付けてみる(初)>>
コメント
TAKさん こんばんわ

コレなんですが、
http://www.enroute.co.jp/store/index.php?main_page=product_info&cPath=333_422&products_id=7983
僅か7gとセスナ(複葉)に比べ2g軽く、加えて全翼機なので翼面加重も少なそうです。

TAKさんが飛ばしてる環境ならイケルかも?
【2010/11/15 20:10】
| URL | MAC #-[ 編集] |
MACさん、こんにちわ! ∠( ̄∇ ̄)

> 僅か7gとセスナ(複葉)に比べ2g軽く、加えて全翼機なので翼面加重も少なそうです。
>
> TAKさんが飛ばしてる環境ならイケルかも?

おお~♪ よさげですね~ (^^)
現在売り切れみたいですが、他にもどこかで△っぽい機体を見たことがあったような。。。
見つけたら捕獲します。 (^^;
【2010/11/16 11:49】
| URL | TAK #MCWqbLaQ[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/1596-0d3feb08
| ホーム |
