【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
11/09のツイートまとめ
TAK909

4G6:今日は まぁまぁ調子よかったが、通路フライト中 いすにテールローターがあたり、何か飛んだ? (゜◇゜)  ブレードが折れて吹っ飛んだかと思ったが、またテールのボールリンクが吹っ飛んだみたい。 (^^;
11-09 07:45

4G6:確認してないけど、なんとなくサーボのボールが使えそうなサイズに見えるので、あとで直してみる。 (^^ヾ
11-09 07:45

昨日インストしたPOPFile。 スパムとそれ以外の2バケツ設定にして、現在170メール覚えさせたところ。 今日はかなりスパムヒット率高いような気がする♪ (^^) 今朝の時点でスパム誤判定3~4ってところで、それ以降は今のところ間違えてない。 こんなに速く覚えられるのかな?
11-09 09:21

POPFile:その後、なんとなく”スパムかそれ以外”の超やっつけ分けではなく、バケツを4つに増殖させてみる。 (^^; 今日は使用開始後2日目だが 9時にリセットして以降、振り分け間違いは2件だけ。 Σ(゜◇゜;)  かなり学習が速い気がします♪
11-09 17:26

POPFile:バケツを増殖させてみたのは、メルマガと私用と仕事と買い物メール etc を1バケツにすると、なんとなくスパムの判定率が下がりそうな気がして。。。 (^^ヾ  本当に判定率に影響があるかどうかは分からないが。
11-09 17:30

【2010/11/10 03:23 】
| TAK(TAK909)のtwitter | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<11/10のツイートまとめ | ホーム | 11/08のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/1592-3190ce04
| ホーム |
