【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
11/08のツイートまとめ
TAK909

4G6:今日はスゴイ! 1分もたずに ホバリングパワーも一気になくなり墜落。 (^◇^; その後ホバリング以上にスロットルを上げないように気をつかって飛ばしたらいつも程度の3分弱くらいは飛べた感じ。 スロットルをホバリング以上に上げるとダメっぽい。
11-08 07:38

4G6:今日はダメかと思ったが、2フライト目に今までヘタレ疑惑のあったリポでも調子よくフライトでき、2分半は普通にフライトできた。 (^^)  急速に1フライト目と同じ状態になって終了したけど。 (^^;
11-08 07:41

Becky!のスパムフィルターBkAspilでスパム登録できなくなってからしばらく経つが、最近スパム振り分け出来た数10 に対して受信箱に残るスパム30とか、あまりにもスパム判定されないメールが多くなってきたので、別ソフトを試してみる。 (^^ヾ
11-08 14:43

現在試しているのは、POPFileというソフト。 (゜◇゜)  さっき使い始めたばっかりで学習数が少ないが、いまのところ”スパム判定できたメール0”。 (^^;;;  経験値が上がると判定してくれるようになると期待♪ (≧∇≦)ノ
11-08 14:45

【2010/11/09 03:32 】
| TAK(TAK909)のtwitter | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<11/09のツイートまとめ | ホーム | 11/05のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/1591-3d05bdde
| ホーム |
