【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
THE BEATLES Remaster ~1962-1966(赤盤) & 1967-1970(青盤)
昨年のリマスター音源が入っているだけだと思われるが、THE BEATLES 1962-1966(赤盤) と THE BEATLES 1967-1970(青盤)がリマスター仕様で発売されたので、一応 予約で購入。 (^^ヾ

先週届いていたが、ようやくダンボールから取り出してみる。 (^^;


日本盤

日本盤


デジパック仕様の2枚組み。
昨年のリマスターステレオ盤シリーズに合わせたのかな? (゜◇゜)

日本盤は期間限定で安いようだが、期間が終了してもデジパックなのか、期間終了後は通常のプラケースに戻るのかは分からない。 (^^;



日本盤(東芝EMI)は、近年CDモドキでのリリースばかりで、ビートルズの”CD”が欲しい時は輸入盤を買っていたが、

ちゃんとCD


今回は、ちゃんとCDロゴ入りの”CD”らしい。 (^^;





あと、UK仕様の赤盤・青盤セットになった4CD仕様のものも買ってみた。 (^^)

UK4CD


赤青50/50のジャケット(というか箱)。



何か日本語のシールが貼ってあるので、正規輸入品扱いなのかもしれないけど、詳細は分からない。 (^^;

日本語シール


背の部分もハーフ。

背の部分もハーフ


内容は、

デジパック×2


デジパック×2なので、仕様的にもほとんど変わらないのかも。 (^^;


でも、このUK仕様4CDは3k円くらいなので、期間限定日本盤1つ買うつもりで2つそろってしまうお買い得盤♪ (^^)

4CDで3kって、今までのビートルズ正規盤で最安かも。 (゜◇゜)


というところまでで、まだ開けてない。 (^^;;;
【2010/10/27 12:05 】
| ☆ THE BEATLES ☆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<10/27のツイートまとめ | ホーム | Walkera CB180LM 12バッテリー目 ~元箱に収納するため、水平尾翼を外す(壊す) ( ̄∇ ̄;)>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/1581-9633bbab
| ホーム |
