【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
Walkera CB180LM 12バッテリー目 ~元箱に収納するため、水平尾翼を外す(壊す) ( ̄∇ ̄;)
今回(9月)は、プロポの受信機モード設定ミスとか ベル機のいつものご病気でいろいろ初めて壊してしまったが、最後までまぁ何とかフライト可能な状態も保ったし、まぁまぁかな? (^^;


で、箱にしまおうと思ったら、今回初めて付けてみた水平尾翼

ブレードのようなもの


が引っかかって、うまく元箱に収納できない。 ∑(゜◇゜)

まぁ、後付けで付いてきたパーツだし。



水平尾翼は 外して収納ですね~


ん? 固いな~・・・



!!! ∑∑∑(゜◇゜;)




折れた。 ( ̄∇ ̄;)






もう収納段階だし、折れてしまったものは今考えてもしょうがないので、反対側の水平尾翼を外す。

折れた。。。


結局、両方折った。 (^◇^;



取り付け時に すでにかなり固かったので、その時に差し込み部分を削っておけばよかった。。。 orz
【2010/10/27 11:45 】
| ラジ★ヘリ総合+Walkera 4#3,V200etc固定 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<THE BEATLES Remaster ~1962-1966(赤盤) & 1967-1970(青盤) | ホーム | 10/26のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/1580-dd0efaf7
| ホーム |
