【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
10/14のツイートまとめ
TAK909

昨日、Windowsアップデートがなかなか終わらない2008端末をそのままにして帰ったが、今朝確認したら完了してた♪ (^^)  無限ループに入って終わらないのかと思ってたが、一応動いていたらしい。 (^^;;;
10-14 11:03

1年ぶりにビートルズネタ。 (^^;  The Bealtes 1962-1966と1967-1970の赤盤青盤がリマスター音源でリリースされるらしい。 10月18日。 音源は一緒だろうしな~。。。 といいつつ、4枚組みBOXらしきものと日本盤を予約。 (^^ヾ
10-14 11:05

ついでに11月3日にLet It Be Nakedもリリースされるようだが、これは いままで日本盤が”エセCD”でのリリースだったため、”CD”での再リリースらしい。 (^◇^;  まさかNakedまでリマスター?と思ったが そうではないみたい。 (^^;
10-14 11:10

今月末のカード引き落とし額の確認してたら。。。  楽天カードの利用限度額1,000,000円になってる。 ∑∑∑(゜◇゜)  いつも数千円くらいしか使ってないのに。 (^^;;;;
10-14 13:15

【2010/10/15 03:26 】
| TAK(TAK909)のtwitter | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Walkera CB180LM 8バッテリー目 ~最近の4chは 2801でもリンクするんですね~。。。 ( ̄∇ ̄;) | ホーム | 京商EGG EXSPEED マスタングGT ~走らせた印象とか ドリフトさせようとしている動画とか。。。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/1566-6043d071
| ホーム |
