【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
10/13のツイートまとめ
TAK909

先月 実家で飛ばして最初からパワーがなかったBiplane2機目。 充電しようと思ったら、電源スイッチONのままになってた。 ( ̄∇ ̄;)  充電ランプが付かない。。。 orz
10-13 08:03

充電はできないが 回るようなので飛ばしてみる。 (^^;  スローながら浮いている感じに飛ぶ。
10-13 08:04

今日はWindowsアップデート日。 (^^ヾ  各端末をアップしていくと、Windows2008R2の端末だけダウンロードが途中で止まる。。。 ( ̄∇ ̄;)  何回やってもダウンロードが進まないのでリブートする。
10-13 11:28

リブートしてもダウンロードが進まない。。。 ので、1時間以上放っておいたら 微妙に進んだ気がする。 (^^;  他の端末は同じ回線で すでにアップデート完了。
10-13 11:29

まだダウンロード終わってない。 (^◇^;  現在92%。
10-13 15:06

【2010/10/14 03:30 】
| TAK(TAK909)のtwitter | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<京商EGG EXSPEED マスタングGT ~走らせた印象とか ドリフトさせようとしている動画とか。。。 | ホーム | ZHENGRUN製 Z-Series Z008 4ch ~コントローラーとか>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/06 21:27】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/1564-8f66ec17
| ホーム |
