【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
ZHENGRUN製 Z-Series Z008 4ch ~機体写真♪ (^^)
早速機体を箱から取り出して、写真撮影♪

斜め前


手にするとかなり重く感じる機体で、4#3くらいはありそうな感じ。 (゜◇゜)

重さの原因としてメタルパーツが多くて、フレームの辺りとか しっぽとか しっぽの△も テールサポートも スキッドもメタル。 (^^;

ビスも多用されている感じで、

スキッドまでビス


スキッドのバー部分と足(足はプラ)の接続までビス固定。

浮くのかな~ (^^;;



前から

前


機体左右に付いているエルロン用ファンは、見方によってはアパッチとかの横に付いている兵装に見えなくもないので OK☆ (^^)



横から

横


後から

後


私は、テールローターが上向きで付いている機体は 初めてです。 (^^ヾ



機体には、色変わりの 超まぶしいLED搭載。 (^^;;

超まぶしいLED


LEDは前後に付いていて、直接見ると目に悪そうなくらい明るいです。 (^◇^;



機体重さは、

重さ


ほぼスペック表通りの 44.5g。

初印象通り4#3くらいの重さみたいですね。
4#3モーター×2の5G6でもパワー感は少なかったので、細モーターでこの重さは浮くのかな~。。。 という不安が。 (^^;


つづく~ (^^ヾ
【2010/10/12 11:45 】
| ラジ★ヘリ~中国直輸入機 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<10/12のツイートまとめ | ホーム | 10/11のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/1561-7831cc9a
| ホーム |
