【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
10/11のツイートまとめ
TAK909

リポDのおまけ歩数計、リセットボタンが 本体前面に普通に押せるように付いているので、ものが当たったりウデが触れてもリセットされちゃって、1日計れない。 (^^;;;
10-11 10:07

ボタンを少し凹ませておくとかするといいと思うんだけど、押しやすすぎる。。。 (^^;  今日は2ブロック先までゴミを出してきたので500歩。 その後部屋の中で動いていたら800歩までは見たけどリセットされちゃった。 ( ̄∇ ̄;)
10-11 10:10

SONYの学習リモコンRM-PL500Dの赤ボタンの調子が悪い(押してもほとんど反応しなくなった)。 以前はバラして再組すれば直ったりしたけど今回は直らない。
10-11 13:07

バラした状態で、基板の赤ボタンのところに別のボタンのカバーを当てて押してみると反応するので基板が壊れたわけではないようだ。 圧力に反応する仕様ではないので、ボタンの基板に接触する面の劣化かな? とりあえず他のボタンにAVセレクターの電源を割り当て。 (^^ヾ
10-11 13:09

うちのブラウン管TV。 引越前に一度映らなくなったが すぐに映るようになってその後 問題なく使ってきたが、最近 ch切替が”地デジ並み”に遅い。 (^^;;;  音声はサクッっとアナログTVらしく切り替わるんだけど、映像がなかなか切り替わらない。。。
10-11 13:19

壊れるなら 火を噴く前に壊れて欲しいんだが。。。 (^^;  実はまだTVの寿命というものを経験したことが無く、今後どうなるのか分からない。 (^^ヾ
10-11 13:21

モードが変わっただけで、4ch操作 難しくて分からん!!! (^◇^;  手も足も出ない感じで、機体の安定性にまかせて浮いているのが精一杯。 ( ̄∇ ̄;)  反射的にカウンター打ったら 違うスティック操作して墜落まっしぐらだし。 (^^;;;
10-11 16:06

【2010/10/12 03:30 】
| TAK(TAK909)のtwitter | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ZHENGRUN製 Z-Series Z008 4ch ~機体写真♪ (^^) | ホーム | ZHENGRUN製(?) Z-Series Z008 ~4ch ジャイロ付 赤外線”$25”ヘリ購入 Σ(゜◇゜;)>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/1560-0a820854
| ホーム |
