【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
ZHENGRUN製(?) Z-Series Z008 ~4ch ジャイロ付 赤外線”$25”ヘリ購入 Σ(゜◇゜;)
4ch ジャイロ付きで、$25??? ΣΣΣ(゜◇゜)

箱


ということで、買ってみました。 (^^;


箱ZHENGRUN


たぶん”ZHENGRUN”というメーカの、”Z-Series Z008”という製品。

 → eHIROBOのZ008販売ページ


箱4ch


ただ4chで安いだけだと 私にはインセンティブが薄い感じだったけど、このZ008の4ch操作はスワッシュではなく 補助ローターを回して前後左右に進む方式。 (^^;;;

同軸反転(2モーター)の機体に 前後進(エレベーター)用ローター×1 と 左右(エルロン)用ローター×2を搭載した、5モーターの力業仕様。 (^◇^;


こんなあやしげな仕様の機体は、飛ばしてみなくては。 (^^;;



箱はASUSマザーのような2重構造になっている。

内箱


箱もこんなに凝ってて、$25? (^^;

いつもなら内側の箱だけで販売されてそうだけど。



箱に記載のスペックはこんな感じ。

スペック


4#3並みの重量がありそうなのと、トイヘリでは大容量の(?)180mAhリポが付いているっぽい。
さすが5モーター。 (^^;


子供のワーニングも記載されていて、中華も進化してきたのかな?という感じ。 (^^;

箱warning


子供禁止マークと思われるものは、某ゴーストバスターズのロゴに似ている気がするが。 (^^;;
 ※ 映画は見たことがないので、どこかで見た記憶を参照して。。。


つづく~ (^^ヾ
【2010/10/11 12:41 】
| ラジ★ヘリ~中国直輸入機 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<10/11のツイートまとめ | ホーム | 10/10のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/1559-83e25489
| ホーム |
