【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
10/08のツイートまとめ
TAK909

うちもtwitterのインターフェースが新しくなったようなので、テスト。 (^◇^;  文字数が表示されてないけど、制限無くなったのかな?
10-08 07:09

4#3:久しぶりに回避措置無しで障害物(TV)に激突。 ( ̄∇ ̄;)  ブレードホルダーも外れるほどの衝撃だったが、破損無し。 う~ん。。。壊れないときは壊れないんだけど、壊れるときはちょっとぶつけただけで立て続けに壊れるしな~ (^^; 今は何回墜落しても壊れないターン。
10-08 07:51

新インターフェース、ツイート横に文字数表示あった。 (^^ヾ さっきは気がつかなかったけどな~。。。  あと、入力するときにカーソルが表示されないので一発入力じゃないと(修正しようとするとどこにカーソルがあるか分からないので)イライラすると思ったら、今は表示されてる。
10-08 07:53

さっきは文字数制限を明らかに超えても何もメッセージでなかったのに、今は出るし、新インターフェースよくわからん。 (^◇^;
10-08 07:54

FinePix F300EXRの物欲指数が最近急上昇している。 (^^;; 発売前は45kくらいの予想価格だったのだが、kakaku.comとか見てみると30k切っている(射程圏内)。 速いフォーカスが魅力的すぎる。 (^^;;;
10-08 08:27

一眼がいいのは分かるけど大きくて持ち歩きたくないし、自然な日常を切り取りたいので、いかにも”撮ります!!!”って感じの一眼だと多くは自然に撮れそうにない。 (^^;  使ったこと無いけど。 (^^;;;;
10-08 08:30

4#3:久しぶりにスリムパドルにしてみたが、扱いやすいようなにくいような。 (^^;  フライト特性が変わったのでどちらとも言えない感じ。 しばらくこれで。
10-08 12:30

イオンネットスーパーにログインできん。。。 ”処理中”のままで進まない。 orz
10-08 15:06

おっ 2分くらい待ったらログインした。 (^^;;;  混んでて入店制限してたのかな?  (^◇^;
10-08 15:07

【2010/10/09 03:29 】
| TAK(TAK909)のtwitter | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<10/09のツイートまとめ | ホーム | 10/07のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/1556-2d627482
| ホーム |
