スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
京商EGG EXSPEED マスタングGT ~その他の写真とか
ドリパケライトと比較。 (^^)

ドリパケライトと比較


1/16なのでかなりでかいです。 (^^;


でも思ったよりも大きくないので、部屋の中でも許容範囲かな。
ドリフトできれば。。。 ( ̄∇ ̄;)

あと、ドリパケライトと違うのは、EXSPEEDのアンテナは外に出てないことかな。


そういえば書いてなかった気がするが、EXSPEEDは完成品なので、箱出しでこの状態。 (^^)



本体裏。

裏


ドリパケは4WDだったけど、EXSPEEDは リア駆動。
その他、いろいろとNIKKOっぽい気がしてきました。 (^^;



本体の電池は、単3が4本。

単3-4本


とりあえずエネループを入れておく。



コントローラーは、on/off制御の2ch。

コントローラー


アンテナは針金のような ぽよんぽよんなものが付いている。 (^^;
あと周波数は40MHz帯らしい。

”KYOSHO EGG”の印字が”KYOSHO 666”に見えてきた。 (^^;;



コントローラーの電池は、9v。

コントローラーは9v



ドリフトタイヤとグリップタイヤ。

ドリフトタイヤとグリップタイヤ


ドリフトタイヤは ドリパケライトと同じような感じだが、グリップタイヤの方も かなり硬いので(材質は一緒かも)、トレッドパターン以外にグリップしそうな感じはない。



こんな感じで、ホイールカバーのようなホイールごと外して タイヤ交換できる。

タイヤ交換


つづく~。。。  のか? (^^;
【2010/10/06 11:45 】
| ドリパケライト,EXSPEED,ギガテン | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<E-flite BLADE mSR 106バッテリー目 ~Xtremeメタルパーツ 3種目 (^^ヾ | ホーム | 10/05のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/1553-03ce5150
| ホーム |
