【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
10/05のツイートまとめ
TAK909

4#3:昨日テールモーター交換して ラダートリムはだいぶ戻ったが、テール出力に不安がある感じは変わらないな~ (゜◇゜)  そういえば、今付けている4in1は 超ハズレショートモーターで燃やした4in1が最近使ってみたら動いたので使っている程度の信頼性ではある。
10-05 07:45

4#3:ラダートリムがフライト直後と終盤で変わりすぎるが(センターから右端)、一昔前のアナログトリムじゃないと調整がめんどくさいので指トリムで対応。 (^^;
10-05 12:39

4#3:メインモーターは爆熱モーターだがもうすぐ50バッテリー目。 ∑(゜◇゜;)  パワーに不満があるものの バッテリー数では記憶にある限り私が引いたモーターで最長寿命更新中。 (^◇^;
10-05 12:40

【2010/10/06 03:28 】
| TAK(TAK909)のtwitter | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<京商EGG EXSPEED マスタングGT ~その他の写真とか | ホーム | 10/04のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/1552-dbbff342
| ホーム |
