【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
京商EGG EXSPEED RACING フォード マスタングGT ポリスカー ~一応買ってみた (^^;
連休積みメモシリーズ第2弾。 (^^ヾ


箱


ドリパケのお値段(3k)で、1/16スケールのドリフトもできるRCカーということで、主にお値段にひかれて買ってみた。 (^^ヾ

京商EGG 1/16スケール フォード マスタングGT ポリスカー
 → 京商のページ


日本のメーカーだし、それなりに走るものなんだろうと。。。 ( ̄∇ ̄;)

 ↑ と、信じてみたが、結論を先に書くと 私のウデでは楽しめそうにない。 (^^;;;



箱横

箱横


NIKKOとの共同開発らしい。。。

実家に転がっているNIKKO製爆安RCカーは、すぐにギア欠けして壊れたのを 超やっつけ補修しているが、あまりよい印象はない。
この時点で、暗雲が。。。 ( ̄∇ ̄;)



あと箱には、ドリフトタイヤが付属して タイヤ交換でドリフト走行ができる旨の記載。。。 (゜◇゜)

箱ドリフトタイヤ


セットの内容は、こんな感じ。

セット



ま、この時は期待を胸に、車体写真♪ (≧∇≦)ノ

斜め前


大きいこともあるかもしれないが、見た目的には同じお値段のドリパケライトより パーツ点数が多く見える。 (^^ヾ

。。。お値段が同じなのに 見た目がってことは、まさか走りが。。。 ( ̄∇ ̄;)



購入前に”どうなのかな~?”と思っていたホイールは、
Amazonの写真

amazonフォト



京商の写真

京商フォト



本家ページの仕様みたい。 (^^)



前から

前



横から

横



後ろから

後ろ


つづく~ ∠( ̄∇ ̄)
【2010/10/04 11:55 】
| ドリパケライト,EXSPEED,ギガテン | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<10/04のツイートまとめ | ホーム | ハニービー レッド 129フライト目★ ~パワーダウンしたので とりあえずリポ交換>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/1551-7ac0d578
| ホーム |
