【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
10/03のツイートまとめ
TAK909

今日は朝からPCの調子が悪い。。。 最近頻繁に起こるショートカットキーを押したときのフリーズと 特定ソフトのフリーズ。 それに加えて、突然キー配列がシャッフルされて キー入力できない状態に。 (^^;;;
10-03 09:44

キーシャッフルはリブートで解消。 ショートカットはいつものシステムの復元で直ったけど、特定ソフトのフリーズは継続。 結局、使いにくいけど別ソフト試用中。 ( ̄∇ ̄;) 何年も使っているソフトだから変えたくないんだけど。。。 他の端末では問題なく動いているし。。。
10-03 09:47

あと、別の端末が、先日行われたWindowsの定例外アップデートインストール後、シャットダウンしてから1~3分したらまた自動で電源が入る状態に。 ( ̄∇ ̄;) 電源長押しでオフすると切れたままにできるが、WOLが効かない。。。 orz
10-03 09:51

別端末はシステム復元でシャットダウンで電源落ちたままにできるようになったけど、アップデートとウィルス対策ソフトの更新がまだ。 WindowsUpdateに出てきたイーサドライバが一番くさいけど。 (^^;
10-03 19:24

【2010/10/04 07:46 】
| TAK(TAK909)のtwitter | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ハニービー レッド 129フライト目★ ~パワーダウンしたので とりあえずリポ交換 | ホーム | 10/01のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/1548-9eaf46a9
| ホーム |
