【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
09/24のツイートまとめ
TAK909

4G6:壊れたブレードホルダーを交換して パワーが出そうなことを確認した♪ (^^) でも連続フライトすると2分くらい飛ばした頃に急速パワーダウンしていつものローパワー状態になる。 ( ̄∇ ̄;)
09-24 08:49

4G6:V120D02の4in1を載せて 3Dジャイロを切っている設定なんだけど、なんかエレベーターの初期化があやしいというか、トリムが一定しない。 リンク長調整を大幅にしても トリムが少ししか変わらないし。。。
09-24 08:51

十五夜とは1日ずれて昨日が満月だったらしいので、デジカメで月を撮ってみたが、ウサギが写ってない。。。 (^^;
09-24 09:09

今日は金星が最大光度らしいので、また晴れるといいな♪ (^^)
09-24 09:10

4G6:V120D02の4in1って2401モードでもリンクするんですね~ (゜◇゜) CB180LMの設定で間違えてリンクしちゃってた。 (^^;;;
09-24 10:56

4G6:やっぱりパワー無い。回転数が落ちまくるので、ピッチを寝かせまくっても フルスロットルでホバリング+程度の出力。 (^◇^;
09-24 10:57

4G6:純正003モーターだから 途中からダレて来るのかもしれない。
09-24 11:05

CB180LM:なぜか2801proのモードが2801モードになっていて、CB180LMとリンク。 Σ(゜◇゜;) V120D02もそうだけど、最近のWalkeraは違うモードでもリンクするらしい。
09-24 13:23

CB180LM:2801モードでリンクすると少なくともエレベーターはリバースだったらしい。。。  急速後退して 壁に激突。 終了。 ( ̄∇ ̄;)
09-24 13:24

CB180LM:とりあえず38#のブレードに交換して飛ばす。 (^^;  部屋の中程からフルカウンターを当て続けて制動をかけたものの全然止まらず、壁に激突・墜落。 エンジン無くなった。 (^◇^;
09-24 13:47

CB180LM:ブレコンリンクを中にしたけど、やっぱり動きが小さいかな~
09-24 13:48

4#6:4G6でローパワーで放置状態だったHP08S - 純正ESCセットを4#6に移植。 (^^ヾ  ホバリング+しかでない弱パワー / テール負けまくってフラフラの感触。 4G6に投入したときと同じような感じ。 (^◇^;
09-24 17:57

それまで使えていたESCなのでHP08Sのヘタレ可能性が高いが、どちらかがヘタレ(4in1ではない)ということで確定のようだ。 でも違うモーターセット / 4in1を搭載してもローパワーな4G6は、さっき箱詰めした。 (^^;;;
09-24 17:59

UFO117:久しぶりに飛ばそうとして、機体抑えのピンを抜こうとしたら、箱ウラにしまってある未使用のB2機体フレームをバリバリに折る。 ( ̄∇ ̄;)  この負の連鎖何とかして~ orz
09-24 18:05

今日 金星が最大光度ということだったが、薄く雲がかかっているのか、昨日より明るくない。 (^^;;;
09-24 23:46

【2010/09/25 07:44 】
| TAK(TAK909)のtwitter | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<9月24日に撮影した ”月と木星”(たぶん。。。) (^^; | ホーム | 9月23日の 満月と金星(?)をGX200で撮ってみた (^^ヾ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/1543-3b29d173
| ホーム |
