【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
09/17のツイートまとめ
TAK909

mSR:初外フライト♪ 家の駐車スペースだけど。。。 (^^;  風がないときは安定していて飛ばすのが楽です☆ (^^)  でも風が出ると、動作角アップしたはずなのに対抗するのが限界。 やっぱり外の風はトルクが違いますね~ (^^;;;
09-17 07:14

TW782:風のない時を見計らって これも外で飛ばしてみたが、くもりの日のせいか 赤外線は問題なく届いた。 (^^) でも駐車スペース程度の広さなので、自由に飛ばせた感じがしない。 (^◇^;  直進できるスペースはないし、旋回タイミングをちょっと間違えると植え込みに突撃。
09-17 07:16

EXSPEED。。。 ( ̄∇ ̄;)
09-17 09:35

4G6:V120D02の4in1でパワー問題解決か? と思ってたけど、実際に飛ばしてみると 全然パワー出てない。 ( ̄∇ ̄;)  でも左ピルって離陸もできない純正4in1よりマシだが。。。
09-17 10:10

4G6:プロポを替えてもダメ。 どうにもならん。。。 ( ̄∇ ̄;)  こうなってくると、HP08Sがヘタレだった可能性が非常に高くなってくるが。
09-17 10:16

4G3:久しぶりに飛ばしてみたが、バッテリー後半に左ピルって墜落。 ( ̄∇ ̄;)  そういえばこの機体はホバリング以上にスロットルを上げてはいけない機体だったか。 (^◇^;
09-17 11:07

私の手がけた可変ピッチ機。。。 いずれも飛ばせず。 (^^;;;;
09-17 11:08

4G6:もーたー&ESC交換。 よくなった気がするが、調整中に何かがパラパラ落ちていく。 (゜◇゜) またブレコンがバラけたようなので、瞬着!!! と思ったら、ブレードホルダー側のネジ受けがバカになっていて止まらない。 ( ̄∇ ̄;) 4G6終了~
09-17 12:02

4G6:結局ブレードホルダー交換。 (^^; 普通に組んだはずだが ちょっと渋い。。。 一応飛ぶけど、パワーは振り出しに戻った感じ(一応浮く程度)。
09-17 15:16

4G6:あとV120D02の4in1マイルドすぎて(3Dジャイロ切っても) ベル機のように積極的に操作しないと機体が動かない。 (^^;;; 
09-17 15:18

E-SKY TANDEM用の2セルリポを充電し始めたら、5vって表示された。 ( ̄∇ ̄;)  普通に使えるのかな~。。。
09-17 16:34

TANDEMリポ、8vまで上がってきた。 (^^ヾ  このまま行くと充電完了しそうだが、パワー落ちているとかあるのかな?
09-17 17:07

TANDEMに新品のスタビを投入♪  リンク長とかも見直して、やっぱり純正スタビはイイ! と思っていたら、いきなりスタビのおもりが吹っ飛んでいって 墜落。 ( ̄∇ ̄;)  輸送中にダメージがあったのかな~。。。 orz 
09-17 22:36

【2010/09/18 07:49 】
| TAK(TAK909)のtwitter | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<09/18のツイートまとめ | ホーム | 09/16のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/1537-31c0f88c
| ホーム |
