【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
09/12のツイートまとめ
TAK909

mSR:95バッテリー目。 バッテリー後半に左ピルが始まり出して墜落ばかり。 ( ̄∇ ̄;) そろそろテールモーター寿命かな?
09-12 11:11

mSR:2週間ぶりくらいに?飛ばしたので、ウデが落ちてヘタなだけかもしれないけど。 (^^;;;;
09-12 11:21

4G6:先日強奪したV120D02の4in1の移植作業開始~ (^^ヾ
09-12 11:21

ネットスーパーの利用、もう2回目。 (^^;  便利すぎる。。。 (^^;;;  今回も品切れ1。 芳香剤とか品切れになることもあるのか。 (^^;
09-12 14:46

2回ネットスーパーを利用したけど、”どうしても商品指定で欲しい”ものは いつもの店に買いに行った方がいいかな。 (^^ヾ  リアル店舗と違って、全商品が掲載されている分けじゃないし。 でも、そのうち妥協しちゃいそう。 (^^;;;
09-12 14:49

4G6:V120D02の4in1に交換したけど、何か2801の設定がぁゃιぃというか。。。 (^^; ま、ぁゃιぃのはいつものことか。 (^◇^;  パワーは出ているので、モーターのハズレではなかったっぽい。 (^^ヾ
09-12 17:56

【2010/09/13 07:43 】
| TAK(TAK909)のtwitter | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Walkera 4G6 ~パワーダウン病の機体に V120D02の4in1を投入 (゜◇゜) | ホーム | 09/10のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/1531-ac15ff1a
| ホーム |
