【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
Walkera V120D02 21バッテリー目 ~4in1を外す (^^;
スワッシュを2個連続で壊してしまい、私のウデでホバリングから先へ進むには キュービックな空域じゃないとすぐ大破させるようなので、V120D02はその後 放置状態。 (^^;

放置のV120D02から


反応しているのかいないのか分からないジャイロの乗りこなし方が、イマイチ分からなかったですね~。。。
うちの どの4Gxシリーズよりも元気があって良さそうだったんですが。 (^^;



もう1機、7月に実家でブラシレスモーターをHP08Sに交換して”これでパワーバッチリ♪”と思った4G6は、離陸もできないようなパワー/回転数しか得られず 放置。 (^^;;

私が飛ばした4G6は全てパワーダウン病で、モーターを交換してもESCを交換しても直らない状態になっていて、私の調整技術の未熟さを棚に上げて”4in1があやしい”と 思い込んでいるので、

4in1ゲット


V120D02の4in1を4G6に移植するため、バラす。 (^^ヾ




V120D02は、21バッテリー飛ばしても大幅なパワーダウンは感じなかったので、この4in1を4G6に移植すれば、快調に回るハズ。 (^^)

それでも回らなかったら 新品投入したHP08Sがハズレだったことにしようかと。 (^^ヾ
その時使ったESCは 純正ブラシレスモーターで使えてたし。



で、4in1を4G6に移植してからメモにしようと思ったんだけど、平日 帰宅してからはヘリ作業する気になれず、先になりそうなので ココまで。 (^^;;;
【2010/09/08 11:45 】
| ラジ★ヘリ~Walkera 4Gx,V120etc可変 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<【おかし】 北海道 伊達の修道院のクッキーが結構^h^hかなりスキ♪ (^^ヾ | ホーム | 09/07のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/1525-c4fa1e42
| ホーム |
