【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
ドラゴンフライmini 10フライト目 / リアルベイビーIII 23フライト目
★ バッテリーの持ちを記録しておこうと思ったら...

パソコンの時間計測ソフトDSTOPでフライト時間を計ってみた。
それぞれ、あまり上昇しなくなるまで。
 ドラmini:9分
 リアル3:5分

リアル3は、少しバッテリーの持ちが落ちてきた気がする。
最初の頃は7分くらいはいけていたと思うのだが、今は4分すぎてからパワーダウンを感じ始める。


ドラminiは元気★ (^^)
と思っていたら、10フライト目。
あれ?元気がない。 ∑(゜◇゜)

充電したはずだけど、充電し忘れか?と思って再充電...ランプが付かない。
どうやら交換機も充電できなくなる故障が出たようだ。 orz

いい機体だがロット障害か?
すでにお店保証期間外なので、時間のあるときにバラしてみるか... (^^ヾ

<追記>
バラして一通り触ったりして変なとこ無いよなぁと思って もう一度 充電してみたら充電できた。
どこか接触不良なのかもしれない。 (^^;
【2008/03/19 13:07 】
| ラジ★ヘリ~中国直輸入機 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ドラゴンフライミニ 10フライト目 ~バラしてみる | ホーム | LAMA V3 初飛行 ★ ~初日メモ+動画>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/151-0d8153d3
| ホーム |
