【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
Walkera V120D02 ~設定のつづき。 ジャイロ設定試行錯誤(結論無し) (^^;
まず、前回動画時の設定は、

動画時の設定


DELAY:min ELEV/AILE:1.5時



4G6Sで3Dジャイロ調整を試した経験値を元に、V120D02の3Dジャイロ設定をいじってみる。 (^^)



もうちょっと3Dジャイロの効きを弱くしたらどうなるだろう? (゜◇゜)

斜め45度ちょっと弱く


ちょっとだけでも結構変わるので、ELEV/AILEを1時くらいの気持ちでちょっと下げてみる。 (゜◇゜)

 → 反応は速い気がするけど、不安定になってきたような感じもある。。。かな? (^^ヾ



 ~ 中略 ~ (^^;




私の操作のクセが主因と考えられるが、”エルロン方向に動かない感”があるので、

エルロンを少なくする


AILEを1時より小さめくらいにして、ELEVを2時くらいにしてみる。 (゜◇゜)
 → ちょっとよくなったかな? (^^ヾ



でも4G6Sもそうだけど、3Dジャイロって 動いたときに止めにくい感触が好きじゃないな~。。。

私のスティック操作量が足りないだけで、3Dジャイロの問題じゃないけど。 (^^;;;
【2010/08/27 11:45 】
| ラジ★ヘリ~Walkera 4Gx,V120etc可変 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Walkera V120D02 21バッテリー目 ~スワッシュ破壊&終了 ( ̄∇ ̄;) | ホーム | 08/26のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/1508-bed0fb64
| ホーム |
