【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
08/25のツイートまとめ
TAK909

V120D02:ブツが届いたので、壊したスワッシュを交換した♪ (^^)
08-25 08:14

V120D02:とりあえず1バッテリー目は、5分で4G6の4分と同じリポ電圧。 (゜◇゜)  やっぱりちょっと持ちがよくなっているっぽい?
08-25 08:15

V120D02:もう1度バッテリーの持ちを確認するため、2バッテリー目。 (^^ヾ  離陸しようとすると一気に目線まで急上昇したり 急降下したり、少しずつスロットルを上げると床をバンバン叩くように激しく上昇下降。 ∑(゜◇゜;)
08-25 08:17

V120D02:まさかコイツもローラーコースター病か? (^◇^;  再フライトする時間がないので、昼にもう1回試してみる。
08-25 08:19

Walkeraを飛ばしている人で、私だけローラーコースター状態になるってことは、私の操作や設定に問題があるというのが一番疑わしいのですけれど。 (^^;;;
08-25 08:21

V120D02:ローラーコースター状態を確認するため機体を見たら、今交換したばかりのスワッシュのボールが1個取れてた。 (^^;;;  他のボールもゆるんできているし、ここは注意した方がいいのかも。
08-25 12:51

V120D02:あと、動作確認の時に初めて気がついたが、フライバーレス機は スワッシュが下がるとピッチが上がる。 (゜◇゜)  今まで全く機体を確認してなかったのがバレるようなストーリーだが。 (^◇^;
08-25 12:53

初めてFedEx使ったけど、すっごい細かくトラッキング表示されるんですね~ (^^;
08-25 18:40

そういえばさっき、電車が1両編成で、前後の運転席だけ付いたトレーラーヘッドみたいな車両?みたいなのが走ってた。 ΣΣ(゜◇゜;)  保守用なのかな? (^^;
08-25 18:47

【2010/08/26 07:46 】
| TAK(TAK909)のtwitter | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Walkera V120D02 14バッテリー目 ~スワッシュ交換とローラーコースター | ホーム | Lanyu製 赤外線/2chのセスナ 20フライト目 ~動画を撮ってみた♪ (^^ヾ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/1504-0c6ab3f1
| ホーム |
