【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
Lanyu製 赤外線/2chのセスナ 20フライト目 ~動画を撮ってみた♪ (^^ヾ
まだ動画を撮っていないのにペラ折りでジャンクになりそうな勢いなので、飛行不能になる前に動画を撮っておく。 (^^;


空域は前回メモした機材山積み5×3m空域。

不自然なカメラの画角だが 動画の画面下は飛行機では使えない空域で、機材の山が”ぶつかって下さい!!”といわんばかりの位置に点在している。 (^^;
また、動画の画面右に映っているダンボールと天井からぶら下がっているケーブルラックの間隔は1mくらいあり奥の壁まで山脈をなしているので、その1mの隙間を往復で通さないと墜落になり、旋回方向を変えるには その山よりさらに高い、ケーブルラックまで70cmくらいのスリットを通さなければならない。 ( ̄∇ ̄;)

 ※ 正確に旋回できれば、5×3の空域で回り切りそうだけど。。。
   今のところムリ。 (^^;



購入当初 急上昇ばかりだったパワーも落ち着いてきて 高度を保った飛行はしやすくなった気がするが、その反面 障害物回避能力が下がっているので ”この空域で連続8の字はムリかな~” とか思い始めている。 (^^;


旋回しているだけの動画ですが、3本立てです~☆ (≧∇≦)ノ






動画で見ると、かなり速く見えますね。 (^^;
実際、旋回させると結構速いけど。


あと、2・3本目は、いずれも ケーブルラックの同じような位置にぶつかり墜落。 ( ̄∇ ̄;)

ケーブルラック少し手前から 機材山になっているので、どうしても上昇させないとまずい(引っかける)。。。 というプレッシャーがかかるのでそうなっちゃうのかも。 (^^ヾ
ここは鬼門だけど、がんばる。 (^^;;


でも、なかなか楽しいですよ☆ (^^)

ペラ折った直後、2機目もポチっちゃったし。 (^^;
【2010/08/25 12:27 】
| ラジ★ヘリ~中国直輸入機 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<08/25のツイートまとめ | ホーム | 08/24のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/1502-1923ece5
| ホーム |
