スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
E-flite BLADE mSR 80バッテリー目 ~エアコン風と戯れる動画 (^^;
Xtremeのメタルスワッシュに交換して 2ヶ月ぶりにエアコンに対抗して飛ばすことができるようになったので、そのエアコン風と戯れている動画を撮ってみる。 (^^ヾ


動画の空域が現在の私のメイン空域(狭い & 床が通路幅しかない & エアコン風直撃)なので、他のヘリもちょっと厳しくて1ヶ月くらいは自宅でヘリを飛ばしていなかったけど、mSRの調整に伴い、ここ数日 久しぶりにmSRだけは飛ばしてるかな~ (^^ヾ


動画は、スイング設定のエアコン風(強)が直撃する空域で 風と戯れている(ホバリングしようと試みている)ところです。 (^^;

スイング設定なので 風の弱いときと強いときと / 壁に当たった風が反射してきたり / そういえば右端に映っている空気清浄機も動作中なので たまに横からも風が来たり という感じの大気状態。 (^^;;


2ヶ月前までのmSRは、1発のエアコン風直撃で ”カウンターを打っている間に障害物に激突して終了”だったけど、Xtremeメタルスワッシュに交換してからは あまり障害物ギリギリを飛ばさなければ 私でも対応できる感じに動いてくれるようになっている。 (^^)


そんな感じの、飛ばしている私はおもしろいんだけど、映像には風は映らないし(カーテンの動きで多少わかるが。。。) どうなんだろう?という動画。 (^^;;;








いや、でも、空域が狭いので、風と戯れるのも楽しいですよ♪♪ (*^^*)

キッチリ飛ばしたい人には、全然楽しくない空域でしょうけど。 (^^;


逆に風がなかったら、旋回できる広さの空域でもないし、ただホバリングしているだけでは 私はあきちゃいそうな気がします。 (^◇^;
【2010/08/22 10:42 】
| ラジ★ヘリ~SOLO MAXX & BLADE mSR,mCP X | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<Walkera。。。 (^◇^; | ホーム | 08/21のツイートまとめ>>
コメント
おじちゃんもやってるよこれ(^◇^)

これがまた面白いんですよね♪
おじちゃんは、強+スイング+1m以内で
やってるよ(笑
スイングでやってるから、風が外れた時は
オ~トットって感じで(爆
モチロンまともなホバなんて出来ません(笑
墜落や、壁にぶつからないようにするので
精一杯(^◇^)
【2010/08/22 11:58】
| URL | SIG #-[ 編集] |
SIGさん、こんにちわ! ∠( ̄∇ ̄)

> おじちゃんもやってるよこれ(^◇^)

やってましたか♪ (^^ヾ


> おじちゃんは、強+スイング+1m以内で

私はあの動画空域で、1.5~2.5という感じです。 (^^ヾ


> スイングでやってるから、風が外れた時は
> オ~トットって感じで(爆

そうそう、カウンター当ててバランス取ってたのに 急に風が移動して支えがなくなったように動き出したりして、おもしろいですよね~ (^^)
【2010/08/22 13:34】
| URL | TAK #MCWqbLaQ[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/1495-da84c481
| ホーム |
