【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
08/20のツイートまとめ
TAK909

4G6S:豪快にぶつけまくり、ブレードも柔らかくなってきて回転数も落ちてきた。 (^◇^;  そして、テールリンケージと同じくらいなくすはずがないと思っていた テールサポートが1本どこかに行った。 (^^;;;
08-20 08:08

飛行機って ラダーを使わなくても(中立でも)旋回し続けるんですね? (゜◇゜)  ということにTW781で気がついたが、ホビーな機体がそうかは分からない。 (^^ヾ
08-20 08:35

4G6S:各種墜落後、振動が大きいので ブレードにテープ貼ったり めずらしくトラッキング調整したり。 (^^ヾ あと3Dジャイロ設定をもうちょっといじってみる。  その途中でメインギアを留めるピン(抜きやすい物に交換済み)が折れた。 (^^;;; 保留。
08-20 13:08

京商のExspeedが気になったりする。 (^^ヾ  1/16なのでちょっと大きめの30cm弱なのがネックかな。 でも安い。 ∑(゜◇゜)  京商でDPLと同じくらいのお値段ということは。。。  どうなんでしょう? (^^ヾ
08-20 13:11

【2010/08/21 07:46 】
| TAK(TAK909)のtwitter | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<E-flite BLADE mSR 77バッテリー目 ~Xtremeメタルスワッシュ その後 (^^ヾ | ホーム | Walkera 4G6S ~再構築 & 設定>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/1492-cd5320f1
| ホーム |
