スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
Walkera V120D02 9バッテリー目 ~ブレード交換とか 現在のソフト設定とか
週明けして 交換ブレードを持ってきたので早速交換する。 (^^ヾ
ウッドブレード怖いし。 (^^;

4B120ブレード


今回は、4B120用の 青いブレード♪ (^^)

ピンクの補強テープが貼ってあって、配色がアレですが。。。 (^^;;;





で、動画も撮り終わったし、あらためてソフト設定を考えてみる。 (^^ヾ


3Dジャイロの ”BAL DELAY”は 低い方が私に合っていそうなので、minにしてみる。
 → いままでminに近い9時くらいの位置だったので、違いが分からない。 (^^;

”ELEV / AILE GYRO”は、1.5時くらいで変更無し。



ここで、前後左右の機体の動きを見てみると、前後は大きく動くのに 左右は(私の感覚で)大きく操作しても動き出しが悪い。 (゜◇゜)

スワッシュの左右の傾きに余裕があるのかな?と思ったが、限界っぽい。

ということで、ELEVのD/Rを 何回か調整して90%に EXPを+10%に変更。 → だいぶよくなった♪


ついでに AILEのD/Rは100%のまま EXPを0%と5%(今までの設定)をスイッチに割り当てて動作確認。
 → 私的には0%で問題なさそう (^^)



これで 最初に感じた動かしたときの違和感は かなり減って、飛ばしやすくなってきた♪ (*^^*)
でも大きく動かしたとき(動きを一気に止めるとか)には、4G6とは違う フライバーレスっぽいクセ(フライバーレスのクセが分かってもいないのに書いてみる (^^; )がある感じ。

でも、だいぶ飛ばしやすくなりました☆

それなりに旋回ができる気がしてきたし。
パワーもまだ落ちてきていないし。 (^^;
【2010/08/16 18:13 】
| ラジ★ヘリ~Walkera 4Gx,V120etc可変 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<08/16のツイートまとめ | ホーム | Walkera V120D02 7バッテリー目 ~まったり設定でのホバリング(のつもり)動画 (^^;;;>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/1482-d47cb74e
| ホーム |
