【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
Walkera V120D02 ~gooClipLifeがエラーになるので つなぎネタ (^^;
gooClipLifeに金曜日にアップした不安定動画はOKだったけど、昨日アップしたそれ以外の2本の動画が エラーになって視聴状態にならない。。。 ( ̄∇ ̄;)

お盆休みで、月曜日にgooClipLifeの中の人が出社してから登録かな~ (^^;

ということで、書いてなかったような気がする V120D02ネタ。 (^^ヾ


うちに届いたのはハズレ機体で、おそらくベアリングが逝っている。

届いて 機体確認のため、ローターを手で回したときの止まり具合(?)が早い感じなのと 止まる前に金属的なキュルキュル音がする。 (^^;


とりあえず、バックラッシュを確認したが変わらないので、モーターをメインギアから完全に外した状態にしてみたが 変化なし。

ということは、やっぱりベアリングなんだろうな~ (^^ヾ



と、わかっていながら、新型機を飛ばしたい気持ちが先行して 補修せずに今に至る。 (^^;

たぶんどこか壊れるまで、メンテしないと思う。 (^◇^;
【2010/08/15 09:28 】
| ラジ★ヘリ~Walkera 4Gx,V120etc可変 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Walkera V120D02 6バッテリー目 ~動き重視設定でのホバリング動画 | ホーム | 08/14のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/1479-ab4a5980
| ホーム |
