【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
08/10のツイートまとめ
TAK909

世間では、もうお盆期間に入り始めているのかな? (゜◇゜)  昨日 今日と、電車が少し空いてて 道路も空いて来てる。 (^^)
08-10 08:23

同日HK郵便局に預けられたRAとCP荷物。 CPの方が1日早くHKを出発したけど、RAがもう最寄り郵便局に届いている(CPは1つ前の国際交換支店)。 ∑(゜◇゜)  こんなに速いRAは初めてかも。 (^^) もしかしたら今日2つ届くかな♪
08-10 08:26

RAとCPが不在もち戻りになったので再配達依頼をしたが、とりあえずRAの方しか届かなかった。 (^^;;  2回不在登録しないとダメだったっぽい。 (^^ヾ  今日届くかな~ CP。 
08-10 17:51

無事、CPの方も届いた♪ (^^)  でも最近、平日は 何かしようとするパワーが無い。。。 orz
08-10 19:17

【2010/08/11 07:44 】
| TAK(TAK909)のtwitter |
| ホーム |
