【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
08/05のツイートまとめ
TAK909

4#3:だいぶウデが戻ってきたのでクルクル回しながら飛ばしてみるが、テールモーターが終了寸前状態で調子悪く、墜落させまくり。 (^^;  4G3流用の自作テールローターが吹っ飛んでいった。 (^◇^;  瞬着中。
08-05 08:09

MAXX:Solo MAXXを”布教用”として、会社にもってきてみた。 (^^;;;  ちょっと興味がありそうな人がいたので。。。
08-05 08:11

MAXX:で、久しぶりに”13バッテリー目”を飛ばしてみると、広い場所では障害物多数でもおもしろいですね♪ (^^) なので普通のリビングだったら十分楽しめたんだな~。。。 うちでは狭すぎて楽しめなかったけど。
08-05 08:12

V120D02出荷開始されてたみたいで、いつも行く店に入荷している。。。 (゜◇゜)
08-05 13:04

eHIROBOに入荷したV120D02のキャノピーは イエロー色らしい。 (゜◇゜) 今までレッドでアナウンスされていたと思うんだけど。 もしかしてV120D01と共通キャノピーかな? (^^;
08-05 19:42

【2010/08/06 08:37 】
| TAK(TAK909)のtwitter | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Lanyu製(?) 赤外線/2chのセスナ ~初フライト! (^^) | ホーム | Lanyu製(?) 赤外線/2chのセスナ購入♪ (^^)>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/1461-57f819aa
| ホーム |
