【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
07/30のツイートまとめ
TAK909

ん!!! セカンドフラッシュの発売忘れてた!!! ∑∑∑(゜◇゜;) もう発売されてるし!!!  でもLupiciaのキャッスルトン、今年から25g? (^^;;;
07-30 08:36

mSR:MiracleでmSRのメタルスワッシュが高いけど発売になってる。 ∑(゜◇゜)  ショートアームと書いてあるので、ポン付け派の私にはいいかもしれない♪ (^^;
07-30 11:53

キャッスルトン 缶入りしか在庫してないのか。。。 ちょっと出遅れた。。。 ( ̄∇ ̄;)  って去年も出遅れた気が。 (^^;  とりあえずお気に入りの3種をゲット☆
07-30 11:54

4#3:爆熱&不安定で10バッテリーで終了かと思った ヘタレメインモーター。 でもすでに24バッテリー目!! (^^;;;  18バッテリー目くらいから安定してきてるし。 (^◇^;  後半伸びるタイプか?こんなの初めてだけど。
07-30 12:39

【2010/07/31 05:50 】
| TAK(TAK909)のtwitter | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<紙飛行機の本を買ってみました♪ (^^ヾ ~作ってあそぼう!とってもよく飛ぶ紙飛行機 | ホーム | 【おかし】 カリカリまだある? の全国版? えびかりゲット♪>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/1450-36610de3
| ホーム |
