【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
【おかし】 カリカリまだある? の全国版? えびかりゲット♪
私も2~3回 購入したYOSHIMIの”札幌カリーせんべい カリカリまだある?”

これは”北海道限定”商品で内地では入手できないのだが、『近くのスーパーで売ってるよ~』という話を聞き、ゲット!!! (≧∇≦)ノ

0728えびカリ

 ※ すでに開封済みですが。 (^^;

”カリカリまだある?”の全国版(?)、『えびカリ』でした! (^^;;;


0728えびカリ2


『えびカリ』は 岩塚製菓から出ているようだが、パッケージの下の方に”PRODUCED BY YOSHIMI”とあり、”カリカリまだある?”のYOSHIMIが関わっているっぽい。 (゜◇゜)

が、お値段はかなり安い。 ∑(゜◇゜)


パッケージもカリカリと同じような小袋に入っているが、えびカリの方は ピーナッツも同封されている(ので 本体は少ない? (^^; )。

とか、コストダウン策があるのかな~ と考えつつ、試食♪ (^^ヾ

ん? カリカリと比べて ちょっとカレー風味が薄いかな? (゜◇゜)
カレーの甘さも控えめな気がします。

揚げせんの大きさとか サクサク感は同じ印象ですね~


で、”えび”の味は。。。

  分かりません!!! (^^;;;





まぁ、狙っているものは同じなので、”じゃがポックル”vs”ジャガビー”のような感じで、気にしなければそういうものかも。 (^^ヾ
【2010/07/30 11:45 】
| ◆ 紅茶&おかし ◆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<07/30のツイートまとめ | ホーム | Walkera CB180LM 4バッテリー目 ~フライト特性確認中動画♪ (^^ヾ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/1448-2be51a08
| ホーム |
