【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
Walkera CB180LM 4バッテリー目 ~フライト特性確認中動画♪ (^^ヾ
動き重視設定後、少しだけガタ取りして 一応それなりに飛ばせるようになったので、時間もないので1st動画を撮っておく。 (^^)

この動画を撮ったあとで 安定性確認のためデフォルト設定のまったりフライト動画も撮っておくべきだったと気がついたが、今回は撮っていない。 (^^ヾ



まだ どうやったら飛ばしたいコースで旋回できるかも把握してないので、イロイロ試して飛ばしているような動画。 (^^;

でも、CB180LMは ブレード音がイイ♪ (≧∇≦)ノ
他の機体だと風を受けたときに出るような低い感じの音も出て、なかなかよい音です☆

大きい機体だからかな? (゜◇゜)

でも、デジカメのマイクでは 拾いきれてないようですが。。。 ( ̄∇ ̄;)


ま、そんな感じの、ブレード音と ガタ取り途中の機体のブレと フライト特性を確認する動画~ (^^ヾ




動画アップロード先の”Walkera CB180LM ~ブレード音 & 機体ブレ & フライト特性確認動画 (^^;”の大きい動画はこちら



デフォルトの箱出し設定では こんなに細かく動くことはなくて、超~~~まったりです。 (^^;

これは自宅では飛ばせない機体なので、9月末まで封印。。。 (^^ヾ
【2010/07/29 11:45 】
| ラジ★ヘリ総合+Walkera 4#3,V200etc固定 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<【おかし】 カリカリまだある? の全国版? えびかりゲット♪ | ホーム | 07/28のツイートまとめ>>
コメント
TAKさん こんばんわ

やはりベル式だと急旋回でスタビが傾斜45度を越えると、2重反転のように復元できないものなのでしょうか?
あっ、試さなくていいですよ。もし落ちたら・・・汗

あと、音って大事ですよね。400サイズだと「ババババ・・・」ってヘリらしい音がするんですよ。(低回転ハイピッチ仕様で)
【2010/07/29 22:25】
| URL | MAC #-[ 編集] |
MACさん、こんにちわ! ∠( ̄∇ ̄)

> やはりベル式だと急旋回でスタビが傾斜45度を越えると、2重反転のように復元できないものなのでしょうか?
> あっ、試さなくていいですよ。もし落ちたら・・・汗

おなじ機構のCB100(4#3クラス)の方では 何回もノーコン墜落させた経験がありますので、たぶん2重反転機と同様の回復できない現象があると思います。 (^^;

CB180LMの方では。。。 ダメージを考えると なるべく避けたいです。。。 (^^;;;


> あと、音って大事ですよね。400サイズだと「ババババ・・・」ってヘリらしい音がするんですよ。(低回転ハイピッチ仕様で)

私は、400は 今後も難しいかな~
250なら(CB180LMサイズだし)。。。 とか考えたりしてますが。 (^^ヾ
【2010/07/30 08:31】
| URL | TAK #MCWqbLaQ[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/1446-2d9551b5
| ホーム |
