【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
【おかし】 北海道 北広島 エーデルワイスファーム 幼き日の思い出 萌える季節♪ (^^;
CB180LMを飛ばしている時のおやつなので、1週間前のおやつだが。。。 (^^ヾ

北海道 北広島(輪厚PA近く?)にある、エーデルワイスファームの抹茶ムース☆

0726萌え


幼き日の思い出 萌える季節

商品名に萌えたわけではないが。 (^^;

0726萌え2


 → エーデルワイスファームのページ


エーデルワイスファームは、手造りハム・ベーコン・ソーセージとか 本格的なお肉の加工品を生産しているお店で うちでもたまに買ってきておいしく頂いていますが、そこのムース。 (^^;

お肉屋さんで作っているムースですが、軽い感じのふわふわムースで、おいしかったです♪ (^^)


本業の(?)ハムとかのお肉製品も、一般的なお肉を増量させて作る方法ではなく、お肉そのものを熟成させて作っているとのことで、本格的なしっかりした食感・味で とても気に入ってます♪ (*^^*)
こちらの方は、超おすすめ☆ (^^ヾ
【2010/07/26 11:55 】
| ◆ 紅茶&おかし ◆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<07/26のツイートまとめ | ホーム | Walkera CB180LM 1バッテリー目 ~初フライトの印象☆ (^^)>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/1441-ac1d6d1c
| ホーム |
